2/4FB記事より【東京出張お疲れ様会♪一人で】

2017/02/04

東京出張お疲れ様会♪ひとりで(笑)

東京でのビジネスコミュニケーション研修を
終え、ひとり新幹線で宴会中。

セプテーニ時代の元メンバーが現在の会社で
私の研修を薦めてくれ実現したお仕事でした。

私の研修は、働くスタンス、感情ではなく
状況に合わせたコミュニケーション、
ストレス社会に負けない自分コントロールの
仕方などをメインにしたものなのですが、
それを元メンバーが今の会社様に推薦して
くれた事実が本当に嬉しくて有難いことでした。

それはもう誠心誠意脇汗ぐっしよりになりながら
(笑)務めさせて頂きました!

そして、前日入りして、
ずっと行きたかった女性ホルモン
バランスプランナー協会の創設者の先生の
サロンへも行ってきました。

女性ホルモンバランスに特化した施術は
驚きの連続。

マッサージ好きでいろんな
マッサージを今まで受けてきましたが、
全く違う感覚!

なにより、先生が身体を触って私の心身の
状態を予測されることに感動。

卵巣の状態、幼い頃のスポーツ経験、
気質、ストレスの状態、、身体のバランス。
どれも当たっている!もしくは、自分が
気にしていたことをその理由も含め今後の
ケアを教えてくださいました。

大満足。

この協会の卒業生には
各地でサロンをされている方々が
たくさんいらっしゃいます!
女性ホルモンバランスに特化した
施術方法なので興味のあるかたは
ぜひ試してみてください♪
http://女性ホルモン.net/

そして、、わたしの身体は、とてもほぐれる
らしいです。

確かに疲れや交感神経が優位での緊張や凝りは
あるようですが、触ると
スーっとなくなる「素晴らしい筋肉」だ
そうです!

更に更に驚くことに、爆!
「心のストレス」を表す凝りは一切無い
ようです(笑)
私を取り巻く全ての方々に心から感謝!

早く家族に会いたい♪