思いが形に「きれいの未来塾」

2016/12/20

思いが形に。

「女性がしなやかに」生きる術を日々研究中の私。

提供する研修や女性ホルモンバランスのセルフケアなどで

様々な女性と関わる中で

「あ~、ホント女性の人生っていろいろある!

 たぶん誰もが、アルアル!ということばかり。

 そんな時どうした?どう切り抜けた?という

 リアルなアドバイスが聞ける環境を作りたい!」

ずっと思っていました。

すると導かれるように、今年の夏、

もう知り合って20年近くになる広島で活躍中の女性から

「女性が生き抜くためのヒントがつまった場を作りたい」というお誘いが。

彼女の思いに共感し賛同した広島に関係のある女性陣が集結。

ここに、私と、私の大好きな「女性が生き抜くヒント」がいっぱい詰まった

友人が加わり、広島、岡山、東京でそれぞれが幾度かのMTGを重ね

ついに発足しました。「きれいの未来塾」

その第一弾として、1月21日に広島でイベントを行います。

「姿勢が変わると人生が変わる」日本全国はもちろん海外でも

活躍中のポスチュアウォーキング考案者のKIMIKOのレッスンと、

「女性ホルモンの深イイ話!」と題して、女性の身体と心と女性ホルモン

の密接な関わり、セルフケアについて私がお話しさせて頂きます。

イベントの詳細はこちらから↓

http://kireinomirai.jimdo.com/scedule/

「きれいの未来塾」のビジョンはこちらから↓

https://kireinomirai.jimdo.com/vision/

多方面で活躍中のメンバーの紹介も今後詳しくあげていきます

このご縁と頂いたお役目に心から感謝!!!